0

女性と向き合う方法が盗撮しかないなんて言う男は一生もてないだろう。

Posted by info on 12月 5, 2014 in 未分類

何とも情けないことだろうか。欲望に任せて卑劣な行動しかできない人間はダメ人間になっていくだろう。盗撮や痴漢などをしても女性の心を傷つけてしまうことしかできない。そんなことばかり繰り返していてまともな人間になれるわけがないのだ。女性から嫌われることを繰り返していてはいつまでたってももてるようにならないだろう。女性のことが好きで気に入られたいと思っているのであれば盗撮や痴漢なんて行為は今すぐにでもやめたほうがいい。それを妄想することは個人の勝手だと思うが行動に移して迷惑をかけることはいけないことだ。そんなことを人に言われないとわからないバカがどれだけ多いか。本当に悲しくなってくるよ。まともな想像力があれば痴漢や盗撮された女性がどんな気持ちになっているか想像できるはずだよな。そういう気持ちを無視して自分の独りよがりの行動するのは甚だ迷惑なことだよ。今スマートフォンとても便利になりカメラアプリなどで連射ができたりきれいな画質で動画撮影したりできるけどそれらを開発した人盗撮をしてもらうために作ったわけじゃないんだよ。盗撮なんてしても女性を喜ばせることができないんだよ。盗撮なんてしてる暇があるのなら もっと女性を喜ばすには何をしたらいいのかを考えろ。盗撮アイテム専門店を参考にしてみても良いかも知れない。

 
0

小型ビデオカメラの性能が進化しているからと言って・・

Posted by info on 8月 14, 2014 in 未分類

俺は常に他人を勇気づけられる人間でありたいと思っている。損得のこと考えたらキリがない。でも、そうではなくて、人としての心を優先させて人に役立つことをして日々精進したいと思っている。そうすれば自ずと人からも尊敬されるだろうし、周りの人間をハッピーにさせることができるだろう。綺麗事だけで世の中うまく生きていけないかもしれないけれど、心の奥底には自分の納得できる理想像を描いていたいと思う。それとは逆になりたくない人間像も描いておく必要があるだろう。俺は小型ビデオカメラを使って盗撮をして喜んでるような人間には絶対になりたくない。そんな人間になったとしても、周りの人間を幸福にすることはできないだろう。そしていずれ警察に捕まってしまうのがオチだ。そんなことになってしまったら家族や親戚にどういう顔をしていいかわからない。性犯罪を犯して警察に捕まってしまうという事はかなり恥ずかしいことだと俺は思っている。でも小型ビデオカメラを使って盗撮を行っている人間はそんなことを全く考えていないのだろう。そういうことを考える脳みそがないのかもしれない。とても悲しいことだと思うよ。小型ビデオカメラの性能が良くなっていってもそういう馬鹿な人間が増えるというのは望ましいことではないと思う。小型カメラが買える通販もありますが、盗撮目的では絶対に利用しないでください!

 
0

自分の部屋の様子を記録する方法

Posted by info on 8月 14, 2014 in 未分類

何気ない行動したら、それが成功につながってしまうという事は少なくない。あまり考え込まないで行動することも時には大事かも。考えすぎてしまうと、なかなか行動できないのが人間だ。行動しないと成功することはできない。宝くじだって買わないと当たるなんてことを絶対にないからだ。本屋にある成功本などを読んでもとにかく行動しろと書いてある。行動しないで成功するなんて事はありえないことだ。でも、何でもかんでも何も考えずに実行に移すのもどうかと思う。そんな人間は騙されてしまう可能性も高くなるから。自分の部屋に人を招く時も用心するに越したことはないだろう。心配なのであれば小型ビデオカメラを買って、防犯対策をした方がいいと思う。そうすればもし何か犯罪的なことが起こったとしても早く解決することができるだろう。人の記憶というものとても曖昧だし、言葉を巧みに使えば何とでも言えるからだ。動かぬ証拠である映像というものをうまく使えば問題を早く解決することが可能になる。世の中には良い人間ばかりいれば平和なのだけれども早はいかない。悪い人間を迎え入れた時にどうすればいいのかということを少しは考えておかないといけないだろう。小型ビデオカメラが1台あれば自分の部屋で何が起きたのか一部始終を把握することができるだろう。

 
0

小型ビデオカメラの存在

Posted by info on 5月 22, 2014 in 未分類

今盗聴器の大きさがとても小さなものとなっている。どんな家でも簡単に盗聴器等を仕掛けることができるので気を付けないといけない。もし不安であれば自分の家や部屋の中に盗聴器があるかどうかを調べてもらったほうがいいだろう。自分の部屋が盗聴されているのだという事実を知ってしまったらとてもショックだと思う。これと同じくらいショックなのが盗撮をされてしまうことだ。今の時代誰だって簡単に盗撮することが可能になった。なんで可能になったかと言うとそれは小型ビデオカメラが日々進歩していくからである。性能もどんどん良くなるし大きさもどんどん小さくなっていくのだ。もしそれが自分の職場のトイレなどに設置されていたら小型のビデオカメラの存在を知らない人であれば気がつかないかもしれない。実際にそのようなことをして職場に盗撮用のビデオカメラを仕掛けそれがばれて警察に逮捕されている人間もいるくらいだ。盗聴器も盗撮用のビデオカメラもこれからさらに小さくなり性能も優れたものになっていくのだろう。それが結構安い値段で手に入れられるのがどうかしてると思う。つまりちょっとだけ興味があるような人間でも盗聴や盗撮を始めることができてしまうのだ。これは恐ろしいことだと思う。そしていつ自分がその被害者になってしまうのか分からないのである。

 
0

盗撮はバレたら罰金なんです

Posted by info on 5月 22, 2014 in 未分類

俺のメンターはいろんなことに興味を持っている。最近興味あることはいろんなビデオカメラを集めることだという。この前もあったときに面白い時計 をつけていた。普通に見たらただの腕時計なのだが実は小型のビデオカメラだというのだ。これには俺はとても驚いた。こんなもので映像が取れるのかと聞いたら実際に俺は既に 盗撮されていた。そしてその映像のクオリティに驚かされた。こんなものがに 2万円もしない価格で買えるのだそうだ。他にもたくさんいろんなビデオカメラを持っていた。しかしそのどれもが普通に見ていたらビデオカメラには見えないものばかりなのだ。全部盗撮をするためにでも使えると言っていた。しかしメンターは盗撮などというくだらないことはしないと言っていた。盗撮などをして警察に捕まったら罰金もとられてしまうし警察の取り調べを受けるという無駄な時間を過ごさなくてはいけないことになってしまう。そんなことになってしまった楽しくないし大きな損失を受けてしまう。それに新聞やニュースなどで自分の名前が盗撮犯として報道されてしまったらとても恥ずかしいことであるし今ある仕事の取引をしている人間から見捨てられる可能性だってある。そんな馬鹿げたことには絶対にならないようにしたいので盗撮なんてするわけがない。

 
0

スマホで盗撮は時代遅れなんですよ

Posted by info on 5月 22, 2014 in 未分類

盗撮をすることで多少ならお金を稼ぐことができる。しかしそれはかなりリスクのあることだということを理解して欲しい。このような手法を極めても誰にも自慢することができない。だって盗撮してるなんていうこと人にいうのは嫌でしょ。それが原因で逮捕されてしまう可能性だってあるわけだし。あんなものはこそこそとやるものだ。でも稼げないということはない。なぜなら盗撮というものに興味のある人間が日本にはたくさんいるからだ。それは盗撮というキーワードでネット検索すれば壱発でわかるだろう。実にさまざまな種類の盗撮映像がたくさんアップロードされている。それだけ興味を持ってる人がたくさんいるのだ。しかし上手にやらないと警察に捕まってしまう。実際に盗撮をして警察に捕まってる人が結構いるからだ。しかもその手口がとても単純すぎて悲しくなってきてしまう。エスカレーターで盗撮するなんて行為はとても低俗なものだ。衝動的になってついついやってしまったのだろうか。そんなことをしたらばれない訳がないだろう。どのようなことを考えてエスカレーターで盗撮をするのか理解ができない。単純に携帯やスマホなどでスカートの下を盗撮するのは第三者に見つかれば簡単に捕まるので絶対にやらないほうがいいだろう。

 
0

防犯対策で売っているものなのに…

Posted by info on 5月 22, 2014 in 未分類

中国輸入をやっているのなら仕入れるところはタオバオだけでなくていろんな所から仕入れられるようにしておいた方がいいと思う。やはり1つの所だけからしか仕入れないと言うのはとてももったいないと思う。アリババなども積極的に利用したほうがいいと思う。今仕入れるのであれば小型のビデオカメラなんかも需要 があるのではないかと思う。盗撮などができるとというカメラは売り方をしっかり工夫すれば結構稼げると思う。もちろんこれらを盗撮をするために販売してはいけない。防犯対策などと言う謳い文句で売ればいいのである。あといじめ問題にも絡めるのもいいと思う。いじめというものは証拠がないと認めてくれないこともあるからその証拠集めをするときにビデオカメラを使うなどといえば効率よく証拠を集められると言うとうまく得ることができるだろう。売り方次第で稼ぐことができるのである。後はあまりライバルがいる市場 を攻めないということが大事だと 思う。ライバルが多いとそれだけ利益率が少なくなってしまうからだ。仕入れ先を増やしてできるだけ安いところから仕入れるようにすれば利益もどんどん拡大させることができる。盗撮用のビデオは結構穴場かもしれないよ。

 
0

小型カメラで盗撮

Posted by info on 5月 22, 2014 in 未分類

俺は友達にネットビジネスを教えてあげていた。アフィリエイトというものを教えたらすぐに数万円以上をかせぐことができたのだ。これは初めて教えたことに成果が出たことにとても感動した。しかし友達からしばらく連絡がなくなったのである。どうしたのかと思って連絡を取ったら驚くべき話を聞かされた。なんとその友達はアフィリエイトで稼いだお金で小型のビデオカメラを買っていたのだ。そしてそれで盗撮を始めてしまいアフィリエイトする時間がなかったのだと言う。俺のその話を聞いてアゴが外れそうになった。せっかく良い感じで稼げるようなスキルを身に付けたのになんで盗撮なんてハマるんだと思いだんだん怒りがこみ上げてきた。盗撮などをしても何も実になることなんてない。それどころか警察に逮捕されてしまう可能性があるんだから。そんな馬鹿なことに時間を費やしているのならアフィリエイト がんばってほしい。俺がそのことを涙 ながらに伝えた。しかし本人は本当に理解してくれたかどうだかわからない。いくら稼げる方法を教えても人の気持ちを変えるということは難しいことなのである。そして盗撮というものは変に中毒性のある恐ろしい行為なのだとも思った。

 
0

ただなんとなくやっているだけなんだろ?

Posted by info on 5月 22, 2014 in 未分類

ただなんとなく物事を取り組んでいるということはとってももったいないことだ。できることなら明確なビジョンを持って物事に取り組んだほうが絶対にいい。俺のビジネスで成功したのもそれが出来てるからだからと思う。でもなかなか成功できない人はそこが曖昧になっている。同じように盗撮や痴漢などの行為がやめられない人間もただなんとなくそれらの行為を続けていることが多い。そしていずれも警察に捕まってしまうのである。そして警察に捕まるまでは自分は絶対に逮捕なんてされないと思っている。何を根拠に言ってるのかわからない。そこには根拠のない自信があるのである。しかし盗撮などをしていたそのような根拠のない自信は他には何の役にも立たない。盗撮などをしても誰のためにもならないしだれも喜ばすことができない。そしてそれらの行為を続けていれば自分はいつの間にかド変態になってしまっているだろう。盗撮をして得た映像で多少の小遣い稼ぎができるかもしれないがビックビジネスをすることはできない。ただ何となくそれらを続けるのはとても無謀なことだと思う。もし捕まってしまったらということを冷静に考えてほしい。まだ盗撮をして間もない頃だったらやり直しがきく。逮捕されてしまう前に盗撮なんてやめてしまえ。

 
0

盗撮だけはしてはいけませんよ!

Posted by info on 5月 22, 2014 in 未分類

自分よりもレベルが格段に上の人たちと話をすることはとても勉強になることなので継続して続けた方がいい。そうすることで刺激を得ることもできるし自分のモチベーションを高めることもできる。逆に自分の気持ちを盛り下げるような人とは合わないようにしたほうがいいだろう。誰にでもそういう人間が周りにいると思うがそのような人間と時間を過ごしているとモチベーションが低下してしまう。それだったら素直な人間とは合わないようにしたほうがいい。盗撮や痴漢をしてるような人間にも合わないほうがいいだろう。そんなことを趣味にしている人間と話をしていても何も学ぶことはないだろう。反面教師にしたいという意味でいろんなことが学べるかもしれないが。決して同じような真似をしてすると味わおうなんて考えない方がいい。絶対に悪い方向にしか進まないのだから。今まで築き上げてきたものを全て台無しにしてもいいのなら盗撮すればいいと思う。しかし大事なものを失いたくないのであれば痴漢や盗撮は絶対にしないほうがいいだろう。いちどだけならいいだろうなどと始めてしまうとずるずるそれを続けてしまうことになりなかなか止めることができなくなってしまう。だから最初の1歩でも踏み出してしまってはいけないのだ。

Copyright © 2014 盗撮マンのブログ